gooblogがなくなるっていうから!バックアップの器だけをとった! まだなにもしてない!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お疲れでした―! ほぼいられなかったので実感は薄いanneですこんばんは。 開催時刻を勘違いしてたり、終了時間が早めだったのが主な原因ですね。 未明の時間帯がやってなかったり23時以降やってなかったりするのはかなり痛手でした。安定して出没できる時間ではないので。 18時ごろ、鬼の居ぬ間に位の感覚で出没できたくらいで、お疲れさまでしたの発言も出来ませんでした…チッ。 そうそう。 こちらを見ている方なのかわかりませんが、注文承りました。ありがとうございます。 ただ、匿名配送を希望ということで少しお時間頂きたいです。 中の人が匿名配送での注文を受けるのは初めてなので、これからヘルプやネットに散らばってる情報を読み漁って来るためです。すみません。 新作を放り出して寝てたので多少は体調回復しましたが、まだ2,3日は全力で寝るつもりです。 何の因果かこのタイミングで体温計が電池切れを吐いてきたので、これをいいことに体温を見ずに寝て回復を目指したいと思います。駄目だこいつ。 風邪と言うよりは寝不足の方が強めな気がしなくもない(と信じたい)ので、寝て様子を見る。 ほぼ連絡事項しかないんですが、今回はここまで。 それではー
当日です! とりあえず枠だけ作りに来たanneですこんばんは。 新作ネップリはまだ…どころが眠いしなんかコロナ禍では外出禁止が発令されそうな感じの体調っぽくなってきました。 たぶんスパッと寝れば解決しますが、新作ネップリはだいぶ放棄したほうがよさそうな感じです。 つまり:新作なし。 一応新作落とした時用の保険のほうをページの体裁を整えページは公開してきましたが…このまま終わってしまいそうなのが嫌なところです。 最近時間切れで終わらんまま次のを書き始めてるので、今回のはせめて今日が終わってしまっても書き切ってあげたいところです。 3月のwoRksに無配で供養して、気分だけでもネップリに暴投で。 いや今日書き上げられれば一番なんですけど、たぶん回復が優先になる気が。 何か進展があったり、本人が会場入りしたりするときにはここに書き足しに来る予定です。 とりあえずは 男子の本懐女子の本懐 メインエリア か6 会場:ピクトスクエア でお待ちしております。 ……そしてネップリも詰んでる!っていう中、ぼんやりとブログの枠だけ作りに来たところ、後で開始時間を間違えていることに気付きました。 10時からです!申し訳ない。 予約投稿をやり直したので、これが再公開されるときにはちゃんと公開されてる…はずです。今度は間違えてないはず。 さて先に寝てきま…いえ、これ投稿される時は寝てます。(予約投稿) それではー
新作まだです。 初稿だけは終わりましたが、まだまだ絶望的なanneですこんにちは。 なおかげのくにED動画は放棄しました。そこまで頭が回らない。 昨日フリータイム終了数分前くらいに打ち込み終わり、印刷用データを錬成が辛うじて間に合いました。 昨日の記事投稿後に外付けHDを引っこ抜いてスタンばってなければ普通にとっこしてた。 ただ、それで印刷出来て気が抜けたのか眠くて作業になりませんでした。 もう一つの目的であるチョコの祭典二つを見に行くのが限界でした。ただしお目当てはない。 前日なのでお品書きとか書けよとか思わなくもないのですが、多分そんなの頭からすっぱ抜けるので詰んでるっていう現状報告を記事にしておきます。 詰んでる。 さてギリギリまで粘ります。やるぞ それではー
ネカフェのフリータイムで2TBを圧迫する原因の一つ、動画群の整理を始めました。 そんなわけでネカフェなうなanneですこんにちは。 といっても本日のフリータイムはそろそろ終了なので、また来る必要があるんですけどね! 過去の録画動画とかで大体1TBあるし圧縮&削除祭りはたかが数時間で終わるもんじゃないので。 作戦はいたって簡単。 一度PCに動画群を移してから圧縮、圧縮したものを2TBに移してから元動画群を削除。 ひたすらこれの繰り返しです。 自宅のPCでもできなくはないんですが、どうしても容量が気になってしまうし、誘惑が多いですしね。 ネカフェのPCなら再起動で初期化が組まれているので、容量を気にしなくて済むわけです。 とても汚い作戦ですね…? とはいえ、メインがPCにスペック頼りの作業なので、並行作業としてねっぷり新作のほうをやってます。 一度無理やり初稿を仕立てたので、打ち込みです。つぎはぎ書き足し前提なので、一度印刷してまたぶわっと書き込みます。 せめて整理の2稿・書き足し3稿が今晩寝るまでに出来ればいいんですけど、どこまでいけるのやら。…というか打ち込みのほうがフリータイム内に終わる?ねぇ。 とりあえずブログかいてて時間過ぎましたなんてちょっとひどいにもほどがあるので、今はここまで。 それではー
開催ですよ! オンラインなのでぜひ見てって!と喚くanneですこんばんは。 本日より開催しましたオンラインさっぽろ雪まつり。 オンラインなのでちょっと期間が長いので気が向いたらぜひ見に来てください。 食べ歩きは出来ないんですけど!そこは各自で用意していただくしかないんですけど! ……お前変なテンションだなって? 割 と こ の 時 期 に 雪 像 な い の 、 結 構 受 け 入 れ ら れ て な い で す 。 年が明ければ雪像づくりのための準備が始まる訳なんですが、今年はもう雪が降る前から事実上お亡くなりになられていた。 だから最初から何もなかった。ただの雪が積もった大通公園しかなかった。1月なのに。 雪を崩した後もない、それどころがプレハブもない。ただの雪。 そして雪を使わないから雪にも関心持てない。 で、日付だけは雪まつりになってしまったのがね。どうしようもなく駄目です。 羊ヶ丘展望台に撮影用の雪像は作られたらしいので、見に行けば気が楽になりますかね? たかが徒歩2時間、往復徒歩4時間。寒さしのぎで寄り道EXと考えて往復8時間と考えても、気が晴れるなら安かろう? …行こうかなぁ。 診断ったで気を紛らわそうかとも思ったんですが、これだと思えるものがなかったので今日はここまで。 それではー