gooblogがなくなるっていうから!バックアップの器だけをとった! まだなにもしてない!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今締め切り後で何も考えられない。 いつもの燃え尽きが発生しているanneですこんばんは。 終わったからかげのくにつじつま合わせログインを考えようかなって思ったんですけど、駄目です。 考えらんねぇや。最終夜目録見た時にはちょっと考えられた気がしたんですが、全く取り出せないです。 …そんなわけで逃亡してました。 以前言ってた毛糸の奴。かぎ針でてってっと編んでました。 セーラー系のつけ襟にして、編み図まで探したんですが…うん、途中で放棄しました。 どう編んでいけばいいか?だけを読み取り、編み図通りに編むのを諦めました。 なのでいつかリカちゃん人形サイズのレースで完璧に編めたらお借りした編み図と共に公開したいと思います。 あの酷さでどの編み図参考にしたなど、誰が許そうとも俺が許さない。 何も考えずにやるならタティングレースの方がいいんですけど、毛糸の奴を編み始めちゃった今、編み切らないと非常に邪魔なんですよね。 ヤーンボウル代用品が毛糸で埋められてるって言う方向性で。それはそれは非常に邪魔。 編み切ってタティングレースに戻りたい。ついでに背中冷えるの何とかしたい。 てててっとやってたら気が向いたので、朝までやってみようかねって思ったんですが、明日歯医者でした。 歯医者。実は先週だったんですが、寝過ごしたのでさっさと予約取り直した。 歯医者前にいつも言うことなんですが、きっと虫歯出来てるだろうな…アウトなレベルなんだろうな…(白目)(絶望) まぁできていたら出来ていたらで、治療が必要なものを年越したくないのでさっさと仕留めてしまう気ではいるよ。 …書いてたらなんか眠くなってきたし、さっさと寝よう。もう一回取り直しは遠慮したいからね! それではー
第11回書き出し祭り、作品提出しました! 前回のような絶望はないけど、酷いギリギリなので勢いだけで提出したanneですこんばんは。 そぉい!って言いながら送信ボタンを押したら、そこだけ何故か聞かれており「お前〆切大丈夫か」と言うツッコミされました。 なぜそこだけ聞いた。 そこはさておき、第11回書き出し祭り作品提出・提出確認DMを頂きました。 コピペする文章間違えていなければ、これで大丈夫なはず。 本日の残りミッションは、風呂と飯が終わるまで寝ないことです。 進捗がマッハ過ぎてハッシュタグが覗けていなかったんですけど、本日ついったログインしなおしたときに一番最初に目に入ったツイートはこれでした。>>公式から進捗を聞かれている!!!<< 本当にマジ怖かったです。無事原稿を殴り倒して見せたけど、マジ怖かった。 この記事の投稿時間はなけなしの提出期限です。今回は時刻も伏せてみました。多分きっと意味はないです。はい。 それではー#書き出し祭り公式#書き出し祭り 進 捗 ど う で す か ? 年の瀬ですので、急な予定変更などもあるかと思います。 みなさまの原稿が揃うことが一番望ましいですが、事情などございましたら事務局DMまでご連絡くださいませ。
— 書き出し祭り事務局 (@kakidashi_fes) December 10, 2020
雪まつり――――! オンラインで代替えできるものではないと思うんだそれは、が第1感想なanneですこんばんは。 はい。今年の雪まつり、オンラインのみに、なりましたね…。 嘘だろ? 大雪像なし、は6月に決まっていたのでもう受け入れられてたんですが、雪まつりそのものがなくなるとは思ってませんでした。 オンラインで代替え、って言っても出来る物でも何でもないだろうに。 何でもオンラインで替えられると思うなよ畜生。ストレートに中止ですって言われた方がまだ気楽でした。 まだ12月だから、制作入ってないのが作る側としての救いと言えば救いだったのかもしれませんが…救いなのかもしれないけどさぁ…。 いややっぱりオンライン雪まつりってなんだよ。普通に中止と言ってくれよ。 大通公園に雪像のない雪まつりなど、雪まつりと認めたくはない。 いっそ別の名前のイベントにしてくれ……。 待つべき続報もなくなってしまったので、今回はここまで。 それではー
お前どうしようもねえよ――――! ドン引き以外の何物でもないanneですこんばんは。 ……はい。本日、習字なのに、筆を、忘れました。 …筆を。よりによって今日。全部。一式。 一瞬にして「家に帰る」と言う選択肢が頭の中に浮かびました。…先生が筆を貸してくださいましたが、本気で家に帰ろうとしました。 ついでに前回墨とのチキンレースした影響で半紙もかなり減ってました。…いや前回規定の昇段級の〆だからってかなりぶち込んだはずだったんですが…? ……いや確認を怠った時点で俺が悪いのだ、それ以外の何物でもなかろう。 ………確認を怠った俺が100%悪いんですけど、うん、文字にして書いてるとドン引き以外の何物でもないし、落ち着いてみたら普通にさっくり刺さりますね。 豆腐より楽に切れるというか、墨と言うよりは位と言った方が正しいような、そんな脆さ。 ないわー……………。本当にないわー…………………。 取りあえず来週は年内最後になるので、有終の美を飾るべくさっさと補給しておきます。 美しくもなんともないんだけど。ただあるべき姿なだけなんだけども。 さて忘れぬうちにやってきます。 それではー
訳:進捗前回より酷いです。 〆切ヤバいのは理解しているanneですこんばんは。 今回結構プロット書いてるしプロットの時点で書きなおし結構かけてるので、どこで終わればいいのかわからない地獄ではないんですが…そこは救いなんですが… それを差し引いても進捗駄目です…。 なぁanne、お前知ってるか。書き出し祭り提出期限、今週の土曜18時。 明々後日、なんやで。 お前書けるの??? 書き出し祭りは結果発表後の作者名公開まで全く明かせないので、何を言ってもあれなので今回も黙っておりますが、一つだけ言えることはありますね。 クオリアの書のときみたいな、物語の根幹に関わるような致命的な矛盾は発生しないと思います。 献血の奴は本当に詰んだ。あれ本当にクリティカルダメージだった。 ブログに書き散らしたいほど致命的でした。はい。 これは書いても大丈夫なはず。 提出後に補完する下書き記事を増やしたくないので、短いけど今日はここまで。さー戻るぞー それではー